まさおの脳みそ

ぼくの脳みそ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パッケージングの力に魅了される僕ら

※簡単に パッケージの力は凄い まだまだ騙される SFCのあの箱のわくわく感。温度。データとは絶対に異なる点がある。 ※以下、ながったらしく 皆様おはこんばんちわ gendai.ismedia.jp 早速記事を貼り付けしましてすみません、僕界隈で結構ホットな話題だ…

マジョリティと自分

人の主観について ・3行で 人が何を言おうが 絶対に曲げてはいけないところは在る。 おっぱいは素晴らしいぞ。 ・以下、小難しく 人間の社会、特に日本という国で、トラブル無く生きていく為には、場の状況を適切に観察して、マジョリティであればこういった…

今日からヒットマン 感想 無料公開漫画

おはこんばんちわ。 四月。新しい何かがやってきそうな、気持ちの良い季節ですね。卒業、新入生、新生活、新入社員、色んな事の転換期ですが、今回紹介する漫画ほど、今までの状況から、ある日にガラッと人生が転換した漫画は少ないのではないのでしょうか。…

女性不可侵信仰

いつもお世話になっております。 表題の件について、書いていこうと思っております、何卒宜しくお願いいたします。 昨日、京都の舞鶴市にて開催されている大相撲巡業で、市長が挨拶する際に、急病で倒れてしまい、その際に女性が土俵の上に上がり、市長に対…