まさおの脳みそ

ぼくの脳みそ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのさいきょうのスーファミソフト21選

皆さま、おはこんばんちわ。 さっきも日記書いたんですけど masaoppai.hatenablog.com ツイッターでも、ニンテンドークラシック スーパーファミコンミニの話題でいっぱいですね。 中でも、俺なら〇〇のソフトを入れる。と言った書き込みが多かったので、ぼく…

スーファミミニで僕らがやるべき3つのゲーム

皆さまおはこんばんちわ。 今朝、海外でスーパーファミコンミニの発売が公式アカウントから発表されたという事で、心の中はお祭り騒ぎ。ノイズオブフェスティバルな訳ですけども皆様は如何でしょうか。 簡潔に言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

合法麻薬体験。麻婆豆腐編。

皆さまおはこんばんちわ。 ------- 簡単に言うと、大阪、森ノ宮の純華楼は、美味しい、餃子が旨い。行こう。 ここの麻婆豆腐は麻薬的な旨さだ。体感してみる? ------- このブログの記事の、いっちゃん美味しいヤツ。を探しに中華料理屋さんに…

広告記事にはタイトルに【PR】とつけるべきか否か問題について

結論から言うと、僕は付けなくて良いと思う。(本文には入れるべきだとも思う) 皆様おはこんばんちわ。休憩中にネットサーフィンをしていたら、気になる記事があがっていたんです。 yoppymodel.hatenablog.com オモコロ巡回を日課としている僕の中では、有名…

痴漢の疑いがかかってしまった時僕はいったい何が出来るだろうか。

皆様、おはこんばんちわ。 痴漢えん罪が注目されている昨今ですが、貴方はどのようにお考えでしょうか。また、貴方が男性の場合、疑いをかけられた時、どの様な対応をとりますか? ・全文書き終えた後の僕「なんもできねえ」 まず、この話題がこれ程議論されて…